SSブログ

ウシジマくん 映画 3 レビュー・感想・ネタバレ・キャスト

ウシジマくん 映画 3 レビュー・感想・ネタバレ・キャスト【闇金ウシジマくん】


※ウシジマくん映画パート3のあらすじ、ネタバレ、キャスト、他情報も含みます。


ウシジマくん 映画 3 レビュー・感想・ネタバレ・キャスト.png
※出典http://ymkn-ushijima-movie.com/movie3/index_pc.html



ウシジマくん 映画 3 レビュー・感想・ネタバレ・キャスト




⇒ ウシジマくん映画PART1.2、テレビドラマの動画を公式に無料視聴する方法】



闇金ウシジマくん。


闇金業者、カウカウファイナンスのウシジマが、
借金取り立てと共に色々な人間の人生をストレートに時には残酷に描く人気マンガ。


そんな闇金ウシジマくん。

大人気で実写版映画パート1、パート2まで出来ました。

そして今回、9/22にとうとうパート3が公開されました。

さらに10/22にはザ・ファイナルとして完結編が公開予定☆


とにかく!!

今!ウシジマくん実写版映画が熱いです!!


今回は9/22に公開された闇金ウシジマくん実写版映画パート3の

【レビュー・感想・ネタバレ・キャスト】

をご紹介していきます☆



まずは【キャスト紹介】です。


ウシジマくん(山田孝之)
●闇金融「カウカウファイナンス」社長。

戌亥(綾野剛)
●ウシジマ社長の信頼する腕利きの情報屋

沢村真司(本郷奏多)
●ネットビジネス詐欺に巻き込まれる派遣で食いつなぐワープア

麻生りな(白石麻衣)
●駆け出しモデル。沢村真司の恋人となる。

花蓮(筧美和子)
●キャバクラ嬢

モネ(最上もが)
●「カウカウファイナンス」の受付嬢

加茂守(オリエンタルラジオ:藤森慎吾)
●酒と女にだらしないモラルの欠如したサラリーマン

天生翔(浜野謙太)
●ネットビジネス詐欺の主犯

村井(マキタスポーツ)
●闇金融「ライノーローン」No2

屑原茜(高橋メアリージュン)
●闇金融「ライノーローン」所属

高田(崎本大海)
●「カウカウファイナンス」社員

柄崎(やべきょうすけ)
●「カウカウファイナンス」社員



続いて【ストーリーちょいネタバレ】です。

ネットビジネスのカリスマ的存在の天生翔を主とした「ネットビジネス詐欺」に
ひっかかる、沢村真司(本郷奏多)、
そして女と酒におぼれて人生が破滅へと向かっていく加茂守(藤森慎吾)、
この2つの物語を軸に、闇金ウシジマくんが金を貸す事で物語が構成されています。


原作でいう「フリーエージェントくん編」は超おもしろかったですよね。
ちょうど「秒速1億円を稼ぐ男:与沢翼氏」が破産した頃の事例をマンガにした感じです。
天生翔は見た目も完全に与沢翼氏がモデルですよね~…

(※たしかにネットビジネスは詐欺まがいな事が多いですがちゃんとしたビジネスです。
  ちゃんとやってる人もたくさんいます。誤解のないように(笑))


ネットビジネス詐欺で最終的には破滅した沢村真司(本郷奏多)だが、
借金返済だけは済ましたかわりに、自分のネットビジネスに関わった人達を
不幸にしてしまった罪悪感にかわれて、今度は真っ当に再起するという結末。

ウシジマくんにしてはバッドエンド度が浅い終わり方です。


そして、原作でいう「中年会社員くん編」
女と酒におぼれて人生が破滅へと向かっていく加茂守(藤森慎吾)は、
酒と女と借金にまみれ……人生を棒に振るうザ!バッドエンド…

ウシジマくんっぽいです(笑汗)


ウシジマくん映画パート3☆おもしろいです!
とにかく!!映画館に急げって感じですね(笑)

10/22、ウシジマくんザ・ファイナルが早くも待ち通しいです!!!



↓映画『闇金ウシジマくんPart3/ザ ファイナル』劇場本予告動画↓





あ!
ウシジマくん映画パート1.2やテレビドラマを見逃してる方は、
下記より公式に無料視聴できる方法をご紹介しているのでご覧になってください☆



⇒ ウシジマくん映画PART1.2、テレビドラマの動画を公式に無料視聴する方法】




ウシジマくん 映画 3 レビュー・感想・ネタバレ・キャストのご紹介でした☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ